Tani Yuuki│Tani Yuuki オフィシャルサイト・ファンクラブ「谷乃湯 ~たにのゆ~」

Tani Yuuki オフィシャルサイト・ファンクラブ「谷乃湯 ~たにのゆ~」

Tani Yuuki オフィシャルサイト・ファンクラブ「谷乃湯 ~たにのゆ~」

   

ファンクラブ『谷乃湯』×『Tani Yuuki Zepp Tour 2023 “多面態”』連動企画!終演後ミート&グリートご招待キャンペーン開催決定!

2023.04.04


『Tani Yuuki Zepp Tour 2023 “多面態”』開催、そしてオフィシャルファンクラブ『谷乃湯 〜たにのゆ〜』開設を記念し、ツアー会場での「終演後ミート&グリートご招待キャンペーン」の開催が決定しました!
以下の詳細をご一読の上、どうぞ奮ってご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております!


■特典内容
終演後のミート&グリート ※1会場につき3名様

■対象公演および抽選受付時間
・4月6日(木)愛知 Zepp Nagoya:15:00(予定)
・4月14日(金)福岡 Zepp Fukuoka:15:00(予定)
・4月16日(日)大阪 Zepp Namba:14:00(予定)
・4月23日(日)東京 Zepp Haneda:14:00(予定)
・5月6日(土)北海道 Zepp Sapporo:14:00(予定)
・5月20日(土)宮城 SENDAI GIGS:14:00(予定)
・6月1日(木)神奈川 KT Zepp Yokohama:15:00(予定)

※抽選受付時間につきましては、決定次第、随時掲載いたします。
※必ず受付時間内にファンクラブブースまでお越しください。
※抽選ブース移動のため、抽選受付を一時中断させていただく時間が発生する可能性がございます。
※ブースの混雑状況によっては開演時刻までに抽選できない場合がございます。予めご了承ください。
※お時間に余裕を持ってブースにお越しいただけますよう、皆様のご協力をお願いいたします。
※事故・混乱防止のため、受付時間内であっても様々な制限を設けさせていただくことがございます。


■抽選についての注意事項
・抽選への参加は『Tani Yuuki Zepp Tour 2023 “多面態”』ツアーの公演チケットをお持ちの方のみ対象となり、ツアーを通してお一人様一回のみ抽選に参加可能です。
・公演当日に設置されるファンクラブブースにて、抽選にご参加いただけます。
・公演チケットをお持ちの方であれば、ファンクラブサイト『谷乃湯 〜たにのゆ〜』に事前入会頂いている方もファンクラブブースにて抽選にご参加いただけます。
・ファンクラブブースが混み合う可能性がございますので、是非、事前にご登録頂いたうえでお立ち寄りください。
・抽選開始時刻は予告なしに変更になる場合がございます。
・抽選は開演30分前まで、または予定数量に達し次第終了となります。
・天候等の事情から、抽選を中止または一時中断および早期終了する場合がございます。
・抽選後の払い戻しや変更は、いかなる理由でもお受けできません。


■「ミート&グリート」参加についての注意事項
・ご当選の際、ご当選された当日の公演会場にて「終演後のミート&グリート」を実施となります。いかなる場合でもミート&グリートの後日対応や、他日程へのお振替はいたしかねます。
・ご当選の際は、ミート&グリート参加の事前受付が必要となり、詳細は当選者のみにお知らせいたします。
・参加の事前受付をされなかった場合は当選無効となり、ミート&グリートにご参加いただけません。
・ミート&グリートには当選者本人のみのご招待となり、年齢に関わらずお子様も1名とみなします。
・同伴入場は年齢を問わず一切不可となります。予めご了承ください。
・ご当選者様は、参加の事前受付時に簡易キットによる抗原検査を受けて頂きます。
・簡易キットによる判定には10分ほどお時間をいただく場合がございます。
・検査結果で万が一陽性反応が出た場合は当選無効となり、入場もお断りします。関係者および来場者の安全確保のためとなりますのでご了承ください。
・状況に応じて公演が中止または延期となった場合、ミート&グリート及び抽選も中止または延期となります。
・中止の場合は当選無効、延期の場合でも当選無効となる場合がございますので予めご了承ください。


■「ミート&グリート」当選時の事前受付について
・受付時にオフィシャルファンクラブ『谷乃湯 〜たにのゆ〜』にご登録されている情報の確認を行い、身分証明書をご提示いただきます。
・運営上の都合と本人確認、ならびにイベント関係者、当選者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合にお客様にその旨をご連絡(必要に応じて、保健所等に提供)することを目的として使用いたします。
・お預かりした個人情報は「プライバシーポリシー」に従い取り扱います。

【当選時の事前受付でご提示いただくもの】
(1)「終演後のミート&グリート」当選画面
(2) オフィシャルファンクラブ『谷乃湯 〜たにのゆ〜』登録情報画面
(3) 本人確認のための写真付き身分証明書

・原則、写真付きの身分証明書(原本)をご用意ください。
・お持ちでない場合は保険証やキャッシュカードなど、氏名が確認できるもの(原本)を2点ご用意ください。

▼写真付きの身分証明書の場合(1点提示)
運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、学生証など

▼写真付きの身分証明書がない場合(2点提示)
保険証、キャッシュカードやクレジットカードなど

・コピーや画像、有効期限が切れているものは不可とさせていただきます。
・場合によっては身分証明書を複数点確認させていただく場合がございます。
・いかなる理由があっても、本人確認ができない場合は参加をお断りいたします。
・事前受付までにファンクラブ内のマイページにて、会員情報を必ずご登録ください。


■その他の注意事項
・ミート&グリートにご参加いただく方は、当日の公演を最後までご覧いただけない可能性がございます。
・集合時間を過ぎても集合場所にお越しにならない場合、ミート&グリートに参加いただけません。予めご了承ください。
・状況により、ミート&グリートのご案内までお時間をいただく場合がございます。帰りの交通機関は各自予めご確認の上ご参加ください。帰路については一切責任を負いかねます。
・ミート&グリートご案内の際、持ち物検査ならびに手荷物検査を行います。
・ミート&グリート参加時は、スタッフの指示に従いスムーズな進行にご協力ください。進行の妨げになる等、問題があるとスタッフが判断した場合は当選無効とさせていただく場合もございます。
・手紙やプレゼントの手渡し・握手など、アーティストへ触れる行為は一切不可となります。
・複数の当選者をご案内して実施いたします。貴重品はお客様自身で管理をお願いします。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、アーティストがマスク等を着用する場合がございます。
・アーティストとの過度な会話は、飛沫感染防止の観点からお控えくださいますようご理解・ご協力をお願いいたします。
・状況に応じて予告なく本企画が内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・会場内外問わず、当選権利の譲渡・交換・転売行為は禁止とさせていただきます。
・本抽選に参加された時点で、全ての注意事項や規約に同意したものとみなします。


《 下記の内容をご了承の上で抽選にご参加ください 》
・株式会社hayaoki(以下、当社)は当選権利や賞品に関するお客様同士のトラブルには一切関与しません。
・会場内では必ず「不織布マスク」を着用いただきます。着用の無い方の参加はお断りいたします。
・当日、体調不良の方のご参加はお断りいたします。(37.5度以上の熱がある方、咳の症状が出ている方等)
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、手指消毒や検温を行います。
・会場スタッフの指示に従い、スムーズな運営にご協力ください。誘導時に係員がお客様の肩や腕などに触れる場合がございます。
・本企画の参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。参加条件を満たさずご参加できなかった場合でも交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
・本企画の模様(動画や画像)をオフィシャル関連サイトに公開する場合がございます。写り込みに関して同意いただける方のみご参加をお願いいたします。また、撮影された映像物に対する肖像権等の請求はお受けできません。
・当日は事故や混乱の防止のため、必要に応じ各種制限を設ける場合があります。
・スペースに限りがあるため、手荷物はコンパクトにまとめてお越しください。手荷物のお預かり等はできません。
・手荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証はいたしません。
・本企画の参加に際し、ページ下部の「禁止事項」を遵守してください。
・禁止事項に違反した場合や、その他主催者側がご参加いただくに相応しくないと判断した際は、当選を無効とし、退場いただく場合がございます。この場合も返金、交通費、旅費等の補償はいたしません。
・禁止行為や不正行為が発覚した場合、本アーティストが関わる今後の全てのイベントへの参加をお断りいたします。
・会場には特別な医療機器等の用意はございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は自己責任のもとご参加ください。
・自治体等の要請や、天災・交通機関の不全、会場の設備不良等や出演者の病気・事故、時間制限や進行の遅れ、その他止むを得ない事情により、急遽本企画を早期終了・中止・延期する場合がございます。
・万が一上記の理由から本企画にご参加いただくことができなくなった場合においても、返金・交通費・旅費等の補償はいたしません。
・当選者が本企画に参加したことまたは参加できなかったことに関連し、何らかの損害を被った場合でも、当社・本企画の関係会社及びアーティストは、故意又は重過失がある場合を除き、一切責任を負いません。
・万全を期した上で運営をいたしますが、不審人物や不審物を見かけた場合はお近くの係員にお知らせください。

【禁止事項】
・「ミート&グリート」当選権利の譲渡、交換、転売(ダフ行為)、コピー、偽造
※なりすましや転売行為が認められた当選権利は無効とします。
・SNS投稿を含む、当選によって知り得た情報の第三者への共有
・他のお客様の迷惑となる行為、運営スタッフが不正と同等の行為と判断する行為
※発見時には該当者に対し参加のお断りや、不正行為と同様の対応を行います。
・アーティストへの誹謗、中傷、威嚇、罵声等
・飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
・本企画における録音・録画・撮影ならびにそれを目的とした機器の会場への持込

BACK